京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年10月13日

七社神社をご訪問してまいりました。

こんにちは、スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

銀座店の塩見です。

先日、安産で有名な七社神社さんをご訪問してまいりました。

社殿前にピンクと白の八重桜の木があり、ロケーション撮影場所としても人気の神社さんです。

神職の方もとても気さくで親切な方なので、七社神社さんで挙式をされた方は、

結婚後もお宮参りや七五三で七社神社さんをご訪問されるとのことです。

ここ数年、舞殿で写真が撮れる為、SNSや口コミで広がり、七五三の予約が取れないほど人気が出てきたそうです。

少し都心からは離れていますが、一日一組で挙式をしていただける点や落ち着ける雰囲気があり、

とてもお勧めの神社さんです。

ご会食会場も30分圏内で色々ございますし、ご移動車もご手配させていただきますので、

ご参列にご不便を掛けることもございません。

赤い毛氈が敷かれた廊下も撮影のスポットとして人気があります!

また、新一万円札の顔となる渋沢栄一とも関わりのある神社さんで、社号額は渋沢栄一が書かれたものになります。

また銀座店では、10月31日までにホームページからご来店予約をいただいた方限定で、特典をご用意させていただきました。

☆撫子/萌黄プラン→新婦様衣装5万円分

☆桔梗/菖蒲プラン→衣装上限10万円UP

をプレゼントさせていただきます!

【ご来店予約ページ】

京鐘は京都の呉服屋創業ですので、お衣裳は特にこだわってご用意させていただいております。

小物も箱迫や懐剣、刺繍襟、日本髪に合うかんざしなど、クラシックなものから可愛いものまで多数取り揃えております。

【白無垢・色打掛・本振袖のご紹介】

ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

 

【七社神社紹介ページはこちらからも】