京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年10月28日

【銀座店】銀座スタジオ撮影〈白無垢と朱赤の引振袖〉

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
銀座店の櫻井でございます。

先日、銀座スタジオにて撮影が行われました!
撮影の様子を少しご紹介いたします

今回は、
お着物がお好きな新婦様が選びに選び抜いた白無垢と引き振袖で撮影です!

 

まずは紅をさしている最中の新婦様をパシャリ☆

ヘアパーツをよく見るとお花の飾りがございます。こちらは、新婦様のお母様が作成された生花の髪飾り。
衣裳と新婦様との相性もバッチリです!

新婦様は、綿帽子と白無垢 新郎様は、黒紋付袴 で撮影開始です。

まずは金屏風の前で撮影されます。

次は新婦様オンリーで撮影
新郎様の肩越しからパシャリ☆
新婦様の撮影を見守っていらっしゃいました。

続いては、新婦様オンリーでの撮影
かわいらしいお姿・・・素敵です・・・!!!

次は新郎様オンリーでの撮影
キリッとした姿・・・かっこいいです・・・!!!

お二人が並んだ姿も・・・素敵です・・・

ここで新婦様は、引振袖に衣裳チェンジ

その間、休憩中の新郎様をパシャリ☆
だんだんとリラックスしてきたご様子!!

二着目は、丸紋の刺繍模様が入った朱赤の引振袖。
帯にはグリーン地に赤と紫の鶴が織られた印象的な帯をあわせてこだわりのコーディネイト。
髪飾りもチェンジしていざ撮影再開です!

新婦様が椅子に座り、そのそばに立つ新郎様…
カメラマンさん曰く、昭和の型物写真のような雰囲気が似合うのでは?と思い立ち撮影されたようです。

引き振袖姿の新婦様オンリー写真をパシャリ☆

最後は桐箪笥の前でお二人の撮影!

撮影が終了し、少しお疲れのご様子でしたが、お二人とも素敵な笑顔で撮影クランクアップです!

お二人ともお疲れ様でした!!

幸せそうなお二人の担当をさせていただきありがとうございました。

ぜひ、和装で前撮り・後撮り・アニバーサリー撮影をご検討されている方は、ぜひご連絡を!
お問い合わせはこちら☆

ゆったりとした雰囲気の中、撮影をお考えの方は、ぜひ銀座店にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。