京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年07月29日

近又岩倉邸でご家族結婚式

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂き有難うございます。

京都店 想い出結婚式プランナー永江です。

 

本日は、1801年創業、国の有形文化財である近又さんの岩倉邸をご紹介いたします♪

到着すると可愛いらしい看板とゲートが出迎えてくれます。

入り口を進んでいくと・・・

緑いっぱいの広いお庭があり、季節の花々と果物の木が並んでいます。

 

中に入ると、ダイニングキッチンのお部屋があり懐石料理によっては

料理人の方が目の前で調理をしてくださいます♪

お部屋からはお庭を一望することが出来るので小さなお子様がお庭で遊んでいても安心です。

コーディネートが自由な点もポイントです☆

お料理は天麩羅 懐石コースとバーベキューからお選びいただけます。

 

館内はバリアフリー設計ですので車椅子の方もご年配の方も安心してご利用いただけます。

近又岩倉邸は一日一組限定の完全貸し切りのため、周りの目を気にすることなく

ご結婚式後のご会食で大切な皆様と過ごしたいとお考えの方にオススメです!

 

一度お伺いした際、料理長とお話をさせて頂きましたが、まるで家にいるような心地の良さで

終始リラックスしてお庭をボーっと眺めてしまいました・・・

ご会食のプランをご用意しておりますので、ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さいませ>>>お問い合わせフォーム