京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年08月22日

オリジナルアイテム【前撮り】

こんにちは、いつもスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。

京都店 衣裳コーディネーターの木村でございます。

 

京鐘では前撮りの際にご使用して頂くお小物をご自由にお持ち頂いております。

お小物までこだわって頂き、お二人らしいお写真を撮って頂けます。

本日は実際にお客様がご持参して頂いたお小物をご紹介させて頂きます!

こちらのお客様はそれぞれの幼少期のお写真をご持参!

とてもほっこりするショットですし、ご両親も喜ばれること間違いなしです。

折り紙の鶴を沢山折ってきて頂いたお客様もいらっしゃいました。

この後は鶴に囲まれたショット等も!いろんな活用法がありました。

一番多いのは、やはり指輪です。

お手元のお写真等も綺麗に映ってきます。

リングピローをご準備される方もいらっしゃいます。

ご自身、又はご家族やご友人等が作ったお手製のリングピローまで!

お写真は形に残るので皆様それぞれの思い出が詰まったお小物をご用意されます。

どうしてこのお小物を準備したのか。各々のお客様の想いを聞くと私共も大変嬉しくなります。

是非、前撮りをご検討のお客様はご参考して頂ければと思います。

 

前撮りのお問合せも受け付けております。

お問合せはこちらから>>>問合せフォーム

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

☆お知らせ☆

京鐘 インスタグラムにてほんまもんの和装やご結婚式、前撮りの様子などを更新しています♪

アカウントはこちらから⇒@kyokanewedding (URL)

是非、ご覧下さい!