京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年10月04日

【京鐘オリジナル引出物】京づくし

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます♪

京都店 想い出結婚式プランナーの永江です。

10月が始まりましたがまだまだ暑い日が続きますね・・・

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

本日は、京鐘オリジナル!お好みの引出物を詰め合わせた【京づくし】をご紹介いたします。

ご結婚式の際にいただくお祝いのお返しとして引出物を渡しますが、

たくさんある種類の中から何を選ぼうか迷われる方も多いのではないでしょうか。

 

【京づくし】は京の老舗のお米から甘いもの辛いもの

また、夫婦円満の願いを意味する『かつお節』、

長寿祈願や子孫繁栄の意味が込められている『梅干し』等

幅広い種類の中からお好きなものをお選び頂けます。

 

 

最近、引出物は「贈り分け」が主流になっています。

贈り分けとは相手によって引出物を変えるという意味です。

同僚と親族であれば、好みも全く違うはず(^0^)

【京づくし】を使って贈り分けをすれば相手の好みに合わせたものがお選び頂けます☆

 

ご興味のある方はこちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、資料請求も承っております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

☆お知らせ☆

京鐘 インスタグラムにてほんまもんの和装やご結婚式、前撮りの様子などを更新しています♪

アカウントはこちらから⇒@kyokanewedding URL

是非、ご覧下さい!