京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年01月10日

これから挙式・写真撮りをお考えの皆様!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

京都店想い出結婚式プランナーの永江です。

皆様はお正月どのようにお過ごしになりましたか?

 

さて、これからご結婚式・前撮りをお考えの皆様!

大切な想い出のとなる1日をいつにしようか迷われる方も多いのではないでしょうか。

本日は、春夏秋冬のそれぞれの魅力と特徴をお伝えさせていただきます♪

 

🌸 春 🌸

気候が安定していることから人気のシーズンである春。

桜がキレイな季節なので暖かい雰囲気の中でお過ごし頂けます^^

予約が埋まりやすいため春挙式をお考えの方は早めの予約が必要です。

 【今熊野観音寺】

 【平野神社】

 【上賀茂神社】

 

☀ 夏 ☀

夏は暑さがとても厳しいですが、天候に恵まれることが多いため

必ずといっていいほど写真撮影がある結婚式にはうってつけのシーズンです。

初夏には青もみじが見られる新緑シーズンになり普段以上に風情が感じられます。

 【圓光寺】

 【南陽院】

 【青蓮院】

 【植物園】

 

🍁 秋 🍁

暑くも寒くもなく快適に過ごせるためご結婚式・前撮りともにトップシーズンである秋。

色とりどりの美しい紅葉が新郎新婦様を包み込む素敵なお写真が撮影出来ます。

秋挙式も、春と同じく大変人気の季節なのでお早めのご予約をおすすめいたします!

 【今熊野観音寺】

 【毘沙門堂】

 【金戒光明寺】

 【下鴨神社】

 【今宮神社】

 

❄ 冬 ❄

冬は、空気が澄んでいて、神聖な雰囲気の挙式をお楽しみ頂けます。

また、2月後半からは梅が咲き始めるので梅苑での撮影が可能な場所もございます。

様々な種類の梅が作り出すグラデーションも梅の魅力の一つです♪

 【北野天満宮】

 【北野天満宮】

 

挙式会場・撮影場所によって感じられる雰囲気が違って参りますので

ご結婚式前撮りについてこれから検討したい、まだ迷い中・・・の方も

この機会に是非ご相談にお越し下さいませ^^

今なら、期間限定のお得なブライダルフェアを開催しておりますのでお見逃し無く!

お問い合わせはこちらから>>>お問い合わせフォーム

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

☆お知らせ☆

京鐘 インスタグラムにてほんまもんの和装やご結婚式、

前撮りの様子などを更新しています♪

アカウントはこちらから⇒@kyokanewedding URL

是非、ご覧下さい!