京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年07月05日

【東京・京都前撮り】撮影当日までの流れをご紹介

いつもスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
銀座店の櫻井でございます。

 

本日は、ロケーションフォトをお考えの方へ
お問い合わせから撮影当日までの
基本的なスケジュールについて
ご紹介いたします。

 

弊社では、
関西在住だけど東京で撮影したい!方や
京都で前撮りしたいけど打ち合わせは東京でしたい方々へ
お住まいより近い店舗でのご案内をしております。

 

1、お問い合わせ・ご来店〈約1ヶ月前まで)
電話またはメールにてお問い合わせ。
ご来店いただき、
新郎新婦様より撮影のイメージをお聞きしながら
弊社でご案内しております撮影会場をご紹介。
また、併せてお衣裳のご試着も承っております。

2、お申し込み・撮影場所と日付決定〈約1ヵ月~3週間前まで〉
ご希望の撮影会場をお選びいただき、お日取りを決定。
季節によって撮影できる一枚はどれも違い、
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉の四季折々の中で、
また神社仏閣の静かで落ち着きのあるスポットで
撮影ができます。

金戒光明寺(春)


圓光寺(夏)


毘沙門堂(秋)

3、お衣裳・当日のスケジュールの決定〈約3週間前まで〉
撮影場所と日付が決まれば次は、お衣裳・当日のスケジュールの決定。
新郎新婦様がイメージされる撮影をお聞きしながらお衣裳をご提案いたします。
当日のスケジュールは、撮影時間にあわせご案内いたします。

4、最終確認〈撮影日より3週間前〉
衣裳の最終決定・当日の流れを確認。

5、撮影当日

※上記のスケジュールは、ご案内時期によって異なります。

お問い合わせから撮影当日までについて
少しでも参考になりましたでしょうか?

上記のスケジュールはあくまでも参考の一つです。
新郎新婦様のご予定をお聞きしながら、
お二人に合せたご案内をしております。

ご挙式までには間に合わせたい!衣裳や撮影場所はこだわりたい!
そんな方は、お早めにご連絡くださいませ!

前撮りについて分からない方も、和装がはじめての方も
ぜひ一度、京都本店・東京銀座店へご来店くださいませ。

お問い合わせはこちらより
◎こちら◎

 

また銀座店では、

東京と京都の各都市でのロケーションフォトの相談フェアを開催しております。

【銀座店】京都ロケーションフォト相談フェア
来店予約・お問い合わせ

【銀座店】東京ロケーションフォト相談フェア
ご来店予約・お問い合わせ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※新型コロナウイルスなどの感染・拡大防止に伴い

営業時間が短縮しております。

 営業時間:11:00~19:00

 営業体制変更期間:4/11(土)~7/20(月)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます