京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年06月04日

【結婚式レポート】下鴨神社挙式、近又ご会食

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は下鴨神社にて挙式後、近又さんでご会食をされたお二人をご紹介させていただきます。

お二人は弊社とお付合いのあるホテルのスタッフの方で、
和婚式をするのであれば、ぜひ京鐘の衣装を着たいとおっしゃっていただき、
お二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせていただくことになりました。

朱塗りの社殿で撮影場所が多いことから下鴨神社さんをお選びになられ、
お料理が好評で京町家の近又さんをご紹介させていただいたところ、
気に入っていただけ近又さんをお選びになれました。

結婚式当日は雨が心配されましたが、お二人の想いが届いたのか、
天候に恵まれ挙式や撮影を楽しんでいただくことが出来ました。
当日京都から晴れていると報告を受けたときは、とても安心いたしました。

お衣装は、何度も試着にご来店いただき、お気に入りの1着をお選びいただきました。
最初はご会食の際には、ゆっくりお食事をしたいとのご希望で、お衣装は脱いで行う予定でしたが、
お衣装を気に入っていただけ御披楽喜までお召しになることになりました。
京都西陣から仕入れているお衣装たちばかりで、特に衣装に力をいれている弊社にとって、
とても嬉しい予定変更でございました。


↑ご新郎様がお気に入りの京都酒蔵の日本酒をお持込されました♪

お仕事がお忙しい中、時間を作ってお衣装合せやお打合せにご来店いただいてありがとうございました。
挙式後、東京でのお打合せ、実際挙式当日は京都でしたが、特に不安もなく挙げることが出来ました。
近又さんのお食事が大変おいしかったとメッセージをいただき、
とても嬉しかったです。

お弊社にお任せいただきありがとうございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしております!