京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年06月18日

有栖川清水さんにて衣裳試着会を行いました

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

先日、有栖川清水さんのフェアにて、衣裳試着会をさせていただきました。

有栖川清水さんは、重要文化財にも数多く指定されてきた建築界の巨匠、
村野藤吾さんがデザインされた料亭さんでございます。
屋形船を象った水が流れる「清流」にて厳かに執り行う挙式や、
1400坪に及ぶ風情感じる日本庭園が、新郎新婦様やご列席に好評をいただいております。

今の時期は、庭園の緑がとてもきれいでございました。

コロナが少し落ち着き、久しぶりのフェアだったこともあり、
数多くの新郎新婦様にお越しいただき、ご試着をさせていただきました。

まだ和か洋か結婚式のスタイルをご検討されておられる新郎新婦様に、
お衣裳を気に入っていただき、和装もいいねとおっしゃっていただけて、
ご案内した甲斐があったと嬉しく思いました。

皆様、花嫁衣裳を着るのは初めての方たちばかりで、
ご試着前は緊張された様子でしたが、ご試着後は表情も変わり、
とても楽しんでくださっていたのがお衣裳を担当する者として素直に嬉しかったです。
結婚式当日もお衣裳をお召しになることによって、
楽しい気分や幸せな感情がプラスになればいいなと思います。

ご試着によって、幸せな当日の気分を少しでも味わっていただければと思い、
いつもご案内させていただいております。

また、たくさんの新郎新婦様と有栖川清水さんにてお会い出来ますように。

お衣裳詳細ページは☆こちら☆