京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

ニュースリリース

2021年01月11日

【期間限定】奉告祭・奉告祈願会の延長が決定いたしました

コロナ禍の終息が見えない昨今でございますが、
結婚式のご予定がつかないとお悩みの方、延期にされました方へ京鐘より朗報でございます。

(北野天満宮 梅苑)

 

この度、各神社仏閣様のご協力のもと、京鐘だけの特別企画の延長が正式に決定いたしました。

婚礼のかたちを取りながら低価格で、それでいて内容は荘厳に……。
当日は、これからのおふたりのご多幸を願い良縁祈願、人生の厄除けのご祈祷や法要を執り行っていただけます。

 
(北野天満宮 結婚奉告祭)

当社は神前式・仏前式プロデュースの先駆けとして30余年より、1万組を超えるお幸せなカップル様のお手伝いを行って参りました。

 
(北野天満宮・梅の季節)

そこから繋がる長いご縁のおかげで、この度の特別企画にご協力いただいたのは
世界遺産 清水寺様をはじめ、金戒光明寺様、松尾大社様、北野天満宮様と京都を代表する神社仏閣様ばかりでございます。

 
(金戒光明寺・紫雲の庭)

是非、小旅行を兼ねた「記念日」、「お二人だけの結婚式」や「家族婚」を創造してください。

社寺へのご報告と永久の誓いは全てのお導きとなりますでしょう。
社寺様のご都合もございますので、お早めにお申込くださいませ。


(清水寺 結婚奉告祈願会)

楽しみに、心待ちにしていた結婚式が挙げられない方のための特別企画となります。

この機会に是非、想い出となる1日をお迎え下さい。
皆様を心よりお待ちいたしております。

 (北野天満宮)

◆ご予約・ご質問・お問合せはこちらより受け付けております。
なお、お申込に条件がある会場様もございます。予めご了承下さい。

 

※各種パンフレットは以下リンクよりダウンロードいただけます※

清水寺結婚奉告祈願会PDF

北野天満宮結婚奉告祭PDF