京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

ニュースリリース

2020年06月01日

京鐘より皆様へ

コロナ禍、終息の見えない今

結婚式の延期またはキャンセルのお客様へご提案です

 

日本の美しい言葉『雅語』のひとつに『言祝ぐ』という言葉がございます。

言葉で祝福し、幸せを祈る。今迄多くの方々の新しい門出をお祝いしてきた私どもは、

今回のコロナ禍により婚礼の延期、中止の判断を余儀なくされた方々が

多数おられる事実に大変心を痛めております。

 

京鐘は古都京都にて、厳粛で格式高い和婚式を執り行ってきた先駆けです。

今日まで仏前式、神前式、1万組以上のご家族の感動に立ち会って参りました。

永きに渡る神聖な社寺仏閣との堅固な結びつき、そしてお客様をはじめ地域の方々と

真摯に向き合い、培ってきた信頼関係はきわめて盤石です。

 

このご縁のおかげで現在(いま)があり未来がございます。

少しでも多くの方が、最上の佳き日を迎えられ、人生の記念に残せるよう

京鐘では、下記をご案内しております。

 

・神前式・仏前式で、お二人だけの『想い出結婚式』

・ご家族との絆を深める『家族婚』

・お写真撮りの『写婚式』

・屋内での『スタジオフォト』

 

ご相談につきましては、ご来店、メール、ビデオ通話にてご対応可能ですので、一度ご相談下さいませ。

 

これから100年、200年と永久に『在り続ける』神仏へのご報告と誓いは、

今だからこそ、人生のお導きとなることでしょう。京鐘は皆様を心よりお待ち致しております。

 

2020 年6 月吉日

株式会社京鐘 従業員一同