京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2018年03月10日

◇上賀茂神社の楼門工事が終了しました◇

 

おはようございます★

今日はとっても良い天気ですね!!

本日ご結婚式を迎えられる皆さまは

きっといいお写真を残して頂けますね^^

 

さて、昨日は上賀茂神社へ

工事が完了した「楼門」を観に行ってきました♪

境内の中で圧倒的な存在感を放っていました!!!

これから温かくなり、桜が咲いている空間で鮮やかな「楼門」を

観ることができるのが楽しみです!!

 

戌年にちなんだ「竹細工アート」などもあり、とっても可愛かったです♪

「想い出結婚式」は上賀茂神社提携プロデュース会社です!

今まで何百組もの上賀茂神社でご結婚式をされた新郎さま新婦さまのサポートを

させていただきました!プロデュース経験豊富なスタッフばかりですので

上賀茂神社でご結婚式をご検討の方は是非一度お越しくださいませ★

 

お待ちしております♪

☆上賀茂神社ご紹介ページはこちら