京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年07月09日

【引振袖】大熨斗に波

スタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

銀座店の森です)^o^(

本日ご紹介するお衣裳はこちら

引振袖「大熨斗に波」

比翼の桜色と白の色合いが
とっても可愛らしい一着

可愛らしい色合いに反して
お柄は大熨斗が大胆な印象です

熨斗の中には
菊や桜、梅などの植物や
亀甲花菱文様や宝づくし、流水など
日本のおめでたい意味を持つお柄が
たくさん詰まっています

そしてこのお衣裳は
極めて刺繍が豪華です!

金駒刺繍が
お着物全体に施されており
お振袖とは思えない重厚感があります

お花も刺繍です♪

お小物合わせはこちら

全体的に
淡いトーンのお着物に合わせて
帯も淡い水色と金のものを

6点セットお小物は
比翼のお色に合わせました

とことん「可愛い」をこだわった
お姫様気分のコーディネートです

柔らかいお衣裳の雰囲気は
洋風のご会場にも馴染みます

お衣裳の色合い自体は
かなり優しい印象ですが
金糸がとにかく豪華なので
天井が高く広いご会場でも
存在感バッチリです!

太陽の光が差し込んでくるような
窓の大きなお部屋にも合いそうです
金糸がキラッと輝きます

半衿はお衣裳にもある
桜柄を合わせました

お裾をあげると
こんな感じ

裾の方には
流水のお柄

和装らしい雰囲気も
しっかりでます

こちらのお衣裳は
銀座店にてご覧頂けます!

とにかく可愛い和装が着たい花嫁様
是非一度、ご試着しにいらして下さいね

お衣裳詳細ページは☆こちら☆

皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げます(^_^)/