京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年05月09日

【幸せのお福分け】有栖川清水ご挙式

スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

銀座店の森です)^o^(

本日は、「料亭 有栖川清水」でご挙式をされたお客様からお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

有栖川清水では、部屋の周りを水で囲い屋形船を模した部屋「清流の間」でご挙式を行うことが出来ます。

大きな窓の外は、沢山の緑に囲まれていてロケーションも抜群です!

ご新婦様の白無垢は、細やかな草花と鴛鴦のお柄。

雅やかなお部屋にとっても映えるお衣裳です!

ご披露宴の際は、綿帽子を外してお小物もチェンジ!

朱色の刺繍と房が白無垢コーディネートの刺し色になってぐっと華やかさがでますね♪

お胸元のみのお小物チェンジであれば、さっと変えられるのでご挙式とご披露宴で変化を付けたい方にはオススメです(^^)

お色直しには深みのある赤が大人可愛い印象の色打掛を。

色とりどりの唐草模様は唐織を用いており重厚感溢れる一着です。

ポイントの黒や紺色がお衣裳全体を引き締めクラシカルな雰囲気にまとまります。

お二人共、和装がよくお似合いで笑顔がとっても素敵です!
いつまでもお幸せに♪

只今、京鐘では新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来店の際には1組様限定のフロア貸切りでご案内させて頂いております。

また、フェイスタイムやメールでのお打ち合わせも実施中!ご自宅からお衣裳やご挙式のご相談をご希望の場合には、お気軽にご相談下さいませ。

皆様、ご無理をなさらず、ご自愛くださいませ。

 

料亭有栖川清水紹介ページはこちら