京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年08月01日

料亭でのご会食【瓢樹】

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は、関東在住のお客様で京都で挙式をされる新郎新婦様に人気の
瓢樹(ひょうき)さんをご紹介いたします。

瓢樹さんは京都の懐石料理屋さんで、10~30名様くらいのご会食をご希望の方に
お勧めの料亭さんでございます。

京都でもお料理に定評のある、有名な老舗の飄亭さんの暖簾分けのお店でございます。

雰囲気の良い京町家でお庭をご覧いただきながらご会食していただけます。
あまり大きな料亭さんではないため、婚礼のご予約は同じ時間帯に一組のみとなりますので、
ご親族様のみでゆっくりとお過ごしいただけるのもお勧めポイントの一つでございます。

またお料理には、飄亭さんでも有名なゆで卵が出てきます。

瓢樹さんのお料理は、
「いかにシンプルに仕上げるか。」
「いかに無駄をなくすか。」
「いかに自然や季節を感じていただけるか。」
ということを考えてお作りになられているそうで、素材を生かしたお料理をお楽しみいただけます。

先日も、神社さんにて挙式後、瓢樹さんにてご会食のご新郎新婦様のお手伝いをさせていただきました。
ご新郎様が記念品贈呈の際に涙されるなど、とても感動的なご会食で、ご親族皆様にもお喜びいただくことが出来ました。

京都で長年プランナーをしていた私が個人的にもお勧めな料亭さんでございます。

瓢樹さんについてのお問い合わせがございましたら、お気軽に下記お問い合わせフォームまたは
お電話にでご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

京鐘東京銀座
TEL:03-3248-2880