京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年04月05日

牛嶋神社でのフォトウェディング

こんにちは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

本日は2月29日に行われた牛嶋神社でのフォトウェディングのご紹介です♪

 

 

当日は晴天に恵まれとても気持ちの良いお天気。

お二人のご両親様もご見学いただきながら、とても和やかな時間となりました!

 

 

 

 

まずは修祓(しゅばつ)で儀式の前にお祓いを行います。

 

 

 

 

 

牛嶋神社では、撮影をお申し込みのお客様に本殿にて三々九度や指輪交換などの儀式を執り行ってくれるため、とても人気のあるフォトウェディングスポットです!

もちろん、前撮りだけでなくご挙式も行っております^^

 

 

 

 

 

 

本殿での儀式の後には境内での撮影、また隣接している隅田公園や東京スカイツリーを借景して撮影ができます。

 

 

 

神社での撮影だけでなく、東京のシンボルを背景にできるのは、

スカイツリーのお膝元の牛嶋神社だからこそのうれしい特典!

 

 

 

 

 

京鐘では他にも儀式まで執り行える神社仏閣での京都・東京の前撮り・フォトウェディングをご紹介しております。
お二人でしっかりとした写真を残したい、家族での写真を撮りたい、大々的に挙式や披露宴はしないけど形には残したい、お庭や非公開の襖絵の前で撮影したい…!

 

などなど、お二人らしい前撮・フォトウエディングができるよう、プランナーがご希望にピッタリなご提案いたします。

 

前撮り・フォトウェディングご相談会のお申し込みはこちらから。

ご来店せずにお電話・メールでのご相談も承っていますのでお気軽にお問合せくださいませ。