京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年12月08日

今熊野観音寺で前撮り♪

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

京都店想い出結婚式プランナーの永江です。

 

先日、泉涌寺の塔頭のひとつで紅葉の穴場スポットである今熊野観音寺にて

前撮り撮影がございました。そのときの様子をご紹介いたします!

今熊野観音寺は京鐘専属の寺院ですので

他にはない特別なショットが沢山撮れます♪

 

撮影開始!

最初に目に入るのは美しい朱色の『鳥居橋』。

 

参道を進むと真っ赤な紅葉の絨毯が 🍁!

 

360度、紅葉のグラデーションがお二人を包み込みます。

 

こちらは、満開の紅葉をバックに朱傘や折鶴を持っての撮影です。

前撮りでは、お好きな小物類をご持参頂くことが出来るため

新郎新婦様こだわりのお写真をお撮りする事ができます♪

この『茶所』の奥のスペースはまさに絶景です!

 

続いて、大迫力の本堂前で一枚パシャリ★

右後ろにそびえたつのは『医聖堂』と言って

人類がともに明るく健康に暮らせるような社会が築かれますよう、と

ご住職の願いを込めて建立されたそうです。

 

こちらは室内にて新婦様手作りの夫婦扇子を持って・・・

 

前撮りでは、普段非公開の『茶室』にて特別に撮影ができます。

 

紅葉の人気スポットで、日中はとても賑う今熊野観音寺ですが

早朝からの撮影であれば一般の方も少なくスムーズに撮影ができます♪

また、西日の光が紅葉を照らし、より一層美しい姿を見せてくれました。

 

前撮りをご検討中の皆様!

ご結婚式当日とは違う場所、お衣裳で新しい想い出を作るお手伝いをさせて頂きます。

お二人のイメージに合わせた撮影プランをご提案させて頂きますので、

是非一度ご相談にいらしてくださいね♪

ご興味のある方はこちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、資料請求も承っております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

☆★お知らせ★☆

京鐘 インスタグラムにてほんまもんの和装やご結婚式、前撮りの様子などを更新しています♪

アカウントはこちらから⇒@kyokanewedding URL

是非、ご覧下さい!