京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2018年08月24日

松尾大社へお打合せ

 

こんにちは!

想い出結婚式プランナーの武藤です。

 

本日は松尾大社へ想い出結婚式HP撮影の打合せに行ってきました(^^♪

想い出結婚式のHPリニューアルに向けて、着々と準備が進んでおります☆

 

京鐘 想い出結婚式は京都の沢山の神社・お寺を紹介させていただいておりますが

その中でもイチオシ神社の一つ、松尾大社≡3

嵐山にある由緒ある大社さんです。

松尾山を背にした大きな本殿は先日、式年遷宮を終えたばかりでとても綺麗です!

 

境内には美しいお庭もあり、写真撮影も楽しめます^^

 

挙式会場の葵殿は荘厳で華やかな挙式をおこなえ、

且つ、空調完備なので、夏も冬も快適に過ごせる所も魅力。

 

素敵な神社での撮影が楽しみです♪

また、撮影模様もUPしますね!

お楽しみに(^_^)v

 

♪松尾大社紹介ページはこちら♪