京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年12月07日

吉田山荘でのご披露宴♪

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

京都店 想い出結婚式プランナーの永江です。

本格的な冬の季節が始まり、毎日寒さと戦っております。。。❄

 

先日、料理旅館として有名な吉田山荘さんでのご披露宴がございました♪

そのときの様子を少しご紹介いたします。

 

まずは、ブライダルカーに乗って吉田山荘さんの玄関前にご到着です。

 

到着後はさっそくお庭でお写真撮影♪

とても緑が映える綺麗なお庭ですね!

京都を代表する夏の風物詩である五山の送り火の中で

最も有名な「大文字山」を背景にお写真を撮ることができます。

 

新郎新婦様ご入場の後はいよいよお食事です。

 

吉田山荘さんでは、庭園を眺めながらお食事をお楽しみいただけます!

四季折々の多彩な旬の食材を使ったお料理は食欲をそそります^0^

 

吉田山荘さんは、洋のお部屋での撮影も可能です。

料亭さんでは珍しい和モダンな雰囲気をお楽しみ頂けます♪

室内を見渡すと目に入る素敵なステンドグラスは

古墳時代の銅鏡の背面文様が原形だそうです。

足を運ばれる際は是非チェックしてみてくださいね!

 

新郎新婦様、このたびはご結婚本当におめでとうございます💕

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

『想い出結婚式』では、幅広いご披露宴会場からお客様にぴったりな

会場をご提案させていただきます。

ご興味のある方はこちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、資料請求も承っております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

☆★お知らせ★☆

京鐘 インスタグラムにてほんまもんの和装やご結婚式、前撮りの様子などを更新しています♪

アカウントはこちらから⇒@kyokanewedding (URL)

是非、ご覧下さい!