京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2021年03月31日

吉田神社さんでの挙式をされたお二人様

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は、吉田神社さんで挙式をされたご新郎新婦様をご紹介させていただきます。

昨年の夏頃に初めてご来店いただき、ご紹介させていただいた吉田神社さんと瓢樹さんを気に入っていただけご決定いただきました。
吉田神社さんは1日二組限定であることや夫婦の神様を祭られていたり、挙式場所が朱塗りということもあり、ご新郎新婦様から人気の挙式場でございます。

また、瓢樹さんもお料理はもちろんですが、門前での撮影や同じ時間に他のお客様をお取にならないこともあり、ご好評いただいている料亭さんでございます。

お仕事もお忙しく中々ご来店は難しいお二人様でございましたが、いつも丁寧にメールのお返事を下さり、とてもスムーズに当日までご案内させていただくことが出来ました。
誠にありがとうございました。

ご準備途中でご懐妊されていることが分かり、一度挙式日を延期されましたが、安定期に入ってから再開させていただき、無事当日を迎えていただくことが出来ました。
お衣裳は普段のお洋服とは異なり、締め付けや重量がございますので、当日ご不安が無いよう挙式アテンドスタッフやスタイリストとしっかりと打ち合わせをさせていただき、万全の準備をさせていただきました。

コロナ感染者数が増加傾向の中挙式日を迎えましたが、挙式後ご家族様にもお喜びいただけたとお声をいただき、とても安心しお手伝いさせていただけたことを本当に嬉しく思いました。

お二人様の大切なご結婚式を弊社にお任せくださり、本当にありがとうございました。
これからも末永いお幸せをお祈りしております。

【お客様の声】
吉田神社挙式と瓢樹ご会食