京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年12月03日

モデル撮影の画像が出来上がりました!~旧古河邸編~

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
銀座店の五十嵐です^^

届いたばかりの七社神社・旧古河邸で行われたモデル撮影の素敵なお写真!
先日の七社神社に引き続き、本日は旧古河邸の素敵なカットをお届けします!

どうぞお楽しみください♪

 

 

旧古河邸・大谷美術館は近代建築の父と呼ばれるジョサイアコンドルが晩年に建てた洋館です。
築100年余りの建物は古き良き時代の建物の香りが漂います。

 

 

 

大正時代の建物なので、色打掛だけでなく引振袖の雰囲気ともばっちりです!

 

 

 

ロケーション撮影でも館内の撮影は、天候や季節に左右されることなく行えるのが魅力の一つ。

 

 

旧古河邸の洋館でのブライダルフォトは、通常1Fの洋室のみのご案内なのですが、
京鐘ロケーションフォトでは和装専門という事もあり特別に2階の和室での撮影もご許可をいただいております!

洋室と和室、両方の撮影ができるのが魅力の旧古河邸撮影。
写真映えするスポットの多い館内で、他にはない素敵な1枚を残したいご新郎ご新婦様にお勧めの会場です。

 

近隣の七社神社での結婚奉告祭と合わせての撮影もおすすめです♪

京都の神社仏閣での撮影だけでなく、東京の撮影地も充実しております。
気になる方は是非、お気軽にご相談くださいませ。

★問い合わせはこちら★

★京鐘ブライダルフォトのフェアはこちら★