京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年11月18日

【幸せのお福分け】祇園ロケーション前撮り

いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

銀座店の森でございます)^o^(

 

紅葉が見ごろを迎える11月はご挙式ハイシーズン!

弊社にも当日を迎えられたご新郎ご新婦様たちのお写真が続々と届いており、スタッフ一同、心が温まる思いでいっぱいです(*^_^*)

 

さて今回は!その中から、京都の祇園にてロケーション撮影を行われたご新郎ご新婦様のお写真をご紹介させて頂きます♪

笑顔がとっても素敵なお二人です!

祇園での撮影は京都らしさ満点のお写真が撮れますね。

五重塔をバックに。

普段は観光客で賑わっておりますが、早朝など混雑時を避けるとスムーズに撮影できますよ♪

お着物好きのご新婦様がお選びになられたのは

唐織の重厚感と華やかな色使いを兼ね備えた色打掛。

お小物をさっぱり白で合わせるとお衣裳が際立ちますね♪

はっきりとした色合いが京都の街並みに映えます。

ご新婦様、とっても素敵です(*^^)

 

ご希望の日程でカメラマンやスタイリスト、会場の空きがあれば直近でもご案内可能です!

祇園の他にも、京都の寺社仏閣などお二人のイメージに合わせた撮影プランをご提案させて頂きますので、ご検討であれば是非一度ご相談にいらしてくださいね♪

 

京都ロケーション撮影の他にも、東京都内でのロケーション撮影や銀座店をスタジオにして行う前撮り後撮りプランもございます!

ご来店ご希望の際は是非下記のフェアよりお申込み下さいませ。

☆京都ロケーションフォト☆

☆東京ロケーションフォト☆

☆銀座スタジオフォト☆

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます(^_^)/