京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年12月22日

代々木八幡宮さんでの挙式をお手伝いさせていただきました。

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は、代々木八幡宮さんでの挙式をご紹介させていただきます。
代々木公園近くにございます代々木八幡宮さんは、地元の方に愛された神社さんでございます。

お伺いさせていただくと、境内のベンチに腰掛けお話しされている方や、ウォーキングやランニングのコース途中にご参拝されて行く方など、いつもご参拝客の方で賑わっております。

今秋もご結婚式のお手伝いをさせていただきましたが、早朝から出勤や通学前にご参拝される方、七五三のご祈祷を受けに来られたご家族、毎朝の日課と思われる老夫婦の方など、多くの方がご参拝されて行かれました。

代々木八幡宮さんは、神社さんの控え室でお支度が出来ることや、赤い毛氈が敷かれた回廊を通ってご社殿へと向かう参進が絵になり、大変人気のある神社さんでございます。

弊社では、想い出結婚式プランをご利用の場合、挙式当日に担当スタッフがご参列様のご誘導や写真撮影時のサポートなど、身の回りのお世話をさせていただくために必ず同行しております。
初めて神社さんに来られるご参列様でも、お控え室まで迷われる心配もございませんので、ご安心くださいませ。

代々木八幡宮さんでの挙式をご検討のご新郎新婦様は、ぜひ一度弊社へご連絡くださいませ。
挙式のご相談と合わせまして、お衣裳のご試着やおかつら体験も可能でございます!

京鐘東京銀座
TEL:03-3248-2880(火曜定休)
想い出結婚式(銀座店)フェア一覧