京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年11月12日

七社神社・旧古河邸でモデル撮影を行いました!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
銀座店の五十嵐です。

 

気持ちの良い秋晴れの11/9に、七社神社・旧古河邸でモデル撮影が行われました。

本日のブログでは、撮影の様子をほんの少しご紹介いたします!

 

北区西ヶ原の七社神社

こちらでは神前でお二人のご結婚の奉告の儀式と、ロケーションフォトを行うことが可能です。

 

抜けるような青い空に木々の彩り、そして色打掛がとても映えるロケーションです。

 

 

神楽殿での撮影をカメラマンさん越しに・・・

 

 

その他にも回廊や絵馬の並ぶ大銀杏の前など、撮影スポットがたくさんあります!

★七社神社ロケーションフォトご紹介ブログはこちら★

 

 

 

この七社神社からもほど近い、旧古川庭園内にある古河邸。

 

 

こちらは築100年以上の風情のある洋館です。

 

 

階段や入口での撮影は洋館ならではで人気があります。

 

この旧古河邸、1Fは洋間、2Fは和室が中心の作りとなっているので、洋の雰囲気と和の雰囲気両方で撮影ができます!

 

 

和室での撮影は旧古河邸より特別にご許可いただいているので、京鐘でしか撮影のできない特別なスポット。

素敵な空間に合わせて、優しい色合いの引振袖と、大正ロマン風の髪形で撮影を行いました。

 

 

プロのカメラマンさんが撮った画像は、確認画面越しに見ても私たちが携帯で撮ったものよりもっともっと素敵でした!
こちらの画像は近日公開いたしますので、お楽しみに!

 

京鐘では、京都・東京でのロケーション撮影をご案内しております。
京鐘でしかご紹介していない会場も多数ございますので、ぜひお気軽に撮影地などご相談くださいね♪
★京鐘ロケーションフォトご相談会ページはこちらから★