京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2023年07月24日

東京 銀座店にてご準備可能!京都婚お打合せの流れ

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
銀座店和婚プランナーの塩見でございます。

京都での結婚式は憧れるけど、仕事も忙しい中で、京都まで行って見学や打ち合わせをするのは難しい...、
でも結婚式は招待する人たちのためにも丁寧に準備をしたい、
そんなお二人のご希望を銀座店にて叶えます!

京都にて挙式サポート経験があるプランナーが、お二人の結婚式に対するご希望をお伺いし、最適な挙式場や会食会場、プランをご提案いたしますので、ご安心くださいませ。

~初回お打合せから結婚式当日までの流れ~
1.ご相談会(銀座店へご来店またはオンライン)~お申し込み
ご希望の神社仏閣、会食会場の空き状況確認、お⾒積書作成、挙式場のご予約まで全て銀座店にてご対応可能でございます。

2.衣裳合わせ

白無垢や色打掛・引振袖、紋付袴、全て取り揃えております。
また、留袖やモーニング、振袖などご列席の衣裳もございますので、銀座店にて皆様衣裳合わせが可能でございます。
お選びいただいたお衣裳は挙式当日、お支度場所にご準備させていただきます。

3.お打合せ

挙式当日のスケジュールやお写真撮影、招待状、引出物、ご会食の流れなど銀座店またはオンラインにてお打合せさせていただきます。

4.最終打合せ
挙式1ヶ月前頃に、当日スケジュールやご参列人数など、これまでにお打合せした内容の最終確認を⾏います。

5.結婚式当日

いよいよ結婚式当⽇です。京都での結婚式をお楽しみくださいませ。

お打合せから挙式当日まで、京都と東京のスタッフで連携を取りサポートさせていただきますので、どうぞご安心くださいませ。
また、滋賀や奈良の神社仏閣挙式のお打合せも銀座店にて可能でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

京鐘【東京銀座】
東京都中央区銀座4丁目10-16シグマ銀座ファースト9階
℡:03-3248-2880(定休日:火曜日)
銀座店フェアページ