京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2019年04月21日

関東ロケーションフォト ~目白庭園+銀座スタジオ~

こんにちは!

京鐘銀座店の森です。

一昨日、お客様のロケーションフォトに

同行いたしました。

場所は、JR目白駅から徒歩5分のところにある

「目白庭園」さんです!

 

先週まで寒い日が続いており、緑の芽吹きが遅れるかもとヒヤヒヤしておりましたが、当日は暑いくらいの快晴!

まさに新緑の中での撮影になりました♪

 

目白庭園さんのおすすめポイントは、

大きなお庭で撮影できるだけでなく、

赤鳥庵での室内撮影もできるところ☆

 

今回、ご新婦様から2着目も着たい!との

ご要望を受け、お外で早チェンジ♪

ヘアパーツも装花から装花+かんざしに

チェンジしました。

 

ハイヤーをご手配させていただき、銀座店に到着。

銀座店でもスタジオ撮影いたしました!

 

お写真は掲載できないのですが、

当日はご両家のお母様お二人も同行され、

とても楽しい撮影となりました。

 

関東ロケーションフォトでは、銀座店スタジオ撮影も30分追加で承ることが可能です。

ロケーションも撮りたい!けど、スタジオ撮影もいいな!とお迷いでしたら

是非京鐘銀座店までご連絡くださいませ♪

 

☆その他写真撮り会場紹介ページはこちら☆