京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2021年03月25日

比叡山延暦寺にて挙式をされたお二人様

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は、昨年世界遺産の比叡山延暦寺さんにて挙式をされたお二人様をご紹介させていただきます。

お二人様とも和のテイストがお好きで、ご新郎様がお好きということもあり、延暦寺さんでの挙式をご希望されました。

ご新郎様は延暦寺さんに何度も行かれたことがあり、お堂などにも大変詳しく、初回のご来店時には驚かされた程でございます。

お仕事もお忙しい中いつも丁寧にお返事を下さる気さくな新郎様と美人で優しい新婦様。
とても素敵なお二人様で私もいつも楽しくお打合せをさせていただきました。
ありがとうございました。

延暦寺さんは山の上にございますので、眼下に琵琶湖を望め、空を見上げれば遮るものが無く青空が広がります。
お二人様も気持ちの良い天候に恵まれ、挙式をしていただくことが出来ました。

コロナ禍での挙式となりましたが、延暦寺の方も徹底した感染予防対策を行ってくださり、お二人様のご希望によりマスク無しでの挙式をしていただくことが出来ました。
後から見返すお写真が全てマスク姿というのはとても残念だと思いますので、お二人様のご希望が叶い本当に良かったと思います。

ご会食は京都の料亭の近又さんにて行われました。
ご家族様にもお料理が美味しくとても好評だったと後日お声をいただきました。
関東在住のお二人様は、ご会食会場を見学してご決定されることがあまり出来ませんので、お写真などをご覧いただきながらお勧めをご紹介させていただいておりますが、ご家族様にもご好評だったとお声をいただけると、お勧めさせていただいた場所が間違っていなかったと安心いたします。

お二人様の大切なご結婚式を弊社にお任せくださり、本当にありがとうございました。
これからも末永いお幸せをお祈りしております。

【お客様の声】
延暦寺挙式と近又ご会食