京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2022年03月06日

【結婚式レポート】靖国神社 ご結婚式

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

2月に靖国神社さんで挙式をされたお二人様のサポートさせていただきました。
そのお二人様より挙式後のメッセージをいただきましたので、
「お客様の声」にご掲載させていただきました。

昨年12月からご結婚式の準備のお手伝いをさせて頂きましたが、いつも丁寧にお返事を下さり、お二人様がご家族様を想い挙式やご会食のご準備を進められていることがとても伝わってまいりました。


また、初回のご来店では洋髪をご希望でございましたが、皆様のアドバイスもありおかつらにご変更されました。

おかつらに角隠し姿がとてもお綺麗でお似合いで、ご新婦様自身も当日喜んで下さり一生に一度の花嫁姿となりますので、私ととても嬉しく思いました。
また、新作の色打掛も大変気に入って下さり、喜んでいただけて本当に良かったと思います。
ご新婦様はお衣装に合わせてネイルも施され、指先まで華やかでございました。

2月にしては少し寒さが和らいだ日でございましたが、それでもまだ寒い中の挙式となり、ご新郎新婦様やご家族様は私たちスタッフが寒くないか等お気遣い下さりました。
お気遣いいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しく思いました。

お二人様の大切なご結婚式をお任せいただくご縁に恵まれたこと、大変嬉しく思います。
これからもお二人様・ご家族様の末永いお幸せをお祈りしております。

お客様の声【想い出結婚式ご利用】T.M様 S.M様