京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2022年01月21日

『懐石 近又』

京鐘ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
銀座店の髙橋でございます。

京都では雪がつもり、全国的に寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は新潟出身なのに寒がりなので冬は苦手です・・・。
体調崩さないよう、どうぞご自愛くださいね。

本日は京都の錦市場の近くにございます『懐石 近又』のご紹介です。

以前もスタッフブログでご紹介させていただいておりますので、気になる方はコチラ↓をクリック♪

◎ご会食会場のご紹介♪近又(2019年5月15日)
◎料亭でのご会食【懐石・宿 近又】(2020年9月12日)

創業享和元年(1801年)であり、木造二階建ての京町家作りの建物です。
2001年3月には、建物が「国の登録有形文化財」に登録されました!
すごいですね!!

とてもアットホームな雰囲気で、ご家族婚や少人数でのご結婚式をされる御両家におすすめです♪
私も大好きなお店の一つです(^^)

また、お料理にこだわりを持っており、「だし」「食材」「器」の全てを大切にしているお店です。
~『特別な日においしい料理で最高の想い出を』~
近又さんの想いです。

京都の社寺でお式を挙げられた後のご会食会場にオススメのお店です!
京都の中心地にあるので、お帰りのアクセスも抜群!!

京鐘では、ご結婚式後のご会食会場もご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フェアページはこちら!