京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2020年12月31日

【北野天満宮】婚礼衣裳展示のお知らせ

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところあと1日となりました。

本日は年末年始の衣裳展示についてお知らせいたします。
京都店では、12月28日より北野天満宮紅梅殿にて恒例の婚礼衣裳展示を行っております。

 

紅梅殿は京鐘のみが和婚プロデュース可能な会場となっており、実際のご結婚式会場となります。

 

こちらの紅梅殿は三光門に向かって左奥にございます。
年末年始の初詣「分散参拝」の折に、ぜひご覧くださいませ。

また、2020年は北野天満宮様のご協力で期間限定の「結婚奉告祭」を執り行うことができ、
結婚式の中止や延期をお考えだった多くのお客様から感謝や喜びのお声を頂戴しました。

 

いよいよやって来る2021年は丑年、「撫で牛」さんとして人々に愛され、
神使として牛を祀っている北野天満宮様でのご結婚式(神前結婚式)もただいま御予約受付中です。

 

京都市内の方も、遠方にお住まいの方もご自宅からのオンライン打ち合わせが可能です。
ぜひこの機会に、お問い合わせくださいませ。

さて本年も僅かとなりました。

皆様には本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)
※新年は2021年1月4日(月)13時より営業開始となります。
※休業中に頂戴したご連絡へは4日以降のご返信となりますことご了承下さいませ。