京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2023年05月05日

森戸大明神 ご結婚式

こんにちは。
いつも京鐘スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
京鐘銀座店の髙橋でございます。

先日、神奈川県にある森戸大明神でご結婚式を挙げられた新郎新婦様の担当をさせていただきました。

森戸大明神は森戸海岸のそばにある神社で、夏の時期はサーフィンや海水浴で賑わう場所です。
この日もマリンスポーツや釣りなどを楽しまれている方がいらっしゃいました。

ご結婚式では、お支度後に森戸海岸へ続くみそぎ橋で撮影をしたり鳥居前で撮影をすることが出来ます。

また、海が近いということもあり海を背景に撮影をすることも可能です。

天気が良いと富士山を望むことが出来ます。
ご結婚式当日の朝は、雲に隠れていた富士山も新郎新婦様をお祝いするかのように、挙式のお時間が近くなるにつれ顔を覗かせてはっきりと見る事が出来ました。

新郎新婦様が参拝やお打合せに来られた時には、いつも見えなかったとおっしゃっていたので、新婦様はとても喜んでいらっしゃいました。

また、神社にはおみくじがありますよね。
森戸大明神では、一年安鯛(あんたい)みくじと恋し鯛(こいしたい)みくじがあります。
また、鯛の他に多幸(タコ)や多福(フグ)のおみくじもありました。

ミニ釣竿を使用しておみくじをひくのでお子様やカップルにも楽しんでいただけるおみくじとなっています。
森戸大明神に参拝に行かれた時には、ぜひおみくじをひいてみてくださいね。

海を背景に撮影が可能な森戸大明神でご結婚式をご検討の方は、下記お問い合わせにご連絡くださいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【お問い合わせ】
〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目10-16
シグマ銀座ファースト9F
株式会社 京鐘 銀座店
『想い出結婚式』
TEL:03-3248-2880
E-mail:info-ginza@kyokane.co.jp

ご来店予約はこちら↓
『ご来店予約』