京都・東京で和装、和婚プロデュースなら「京鐘」

EN

スタッフブログ

2021年04月03日

下鴨神社にて挙式をされたお二人様

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
銀座店プランナーの塩見でございます。

本日は、下鴨神社さんにて挙式をされたお二人様をご紹介させていただきます。
下鴨神社さんで挙式後は、料亭の近又さんにてご会食をされました。

弊社提携会場のご新郎新婦様で、弊社社長の衣裳や和婚式に対する思いをお聞きになり、
結婚式の衣裳は絶対京鐘でと思われていたことを初回ご来店の際にお伝えいただきました。
そのようにおっしゃっていただけて、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

お衣裳はご多用の中、何度かご来店いただくことが出来、
色々ご試着された中で気に入る1着を見つけていただくことが出来ました。

赤色の小物や裏紅の白無垢が、下鴨神社さんの境内によく映えてとてもきれいでございました。

近又さんでのご会食は、いつも皆様からご好評いただいておりましすが、
お二人様にもお料理が美味しかったと喜んでいただけ、ご紹介させていただいて本当に良かったと思いました。
設えも素敵な料亭さんになりますので、本当にお勧めの場所でございます。

お二人様の大切なご結婚式を弊社にお任せくださり、本当にありがとうございました。
これからも末永いお幸せをお祈りしております。

【お客様の声】
下鴨神社挙式と近又ご会食